2012年5月14日月曜日

2012(第25回)長岡高校5月12日土曜日

今年は昭和32年卒佐久間忠夫先輩に『戦後教育の実像』をテーマに講和いただき大変勉強になりました。 その後懇親会を楽しみ、帰りには長岡名物醤油の赤飯(川西屋さん)をお土産に! 来年は昭和27年卒洋画家の渡辺啓輔先輩に画壇のお話を講和いただくことになりました♪♪♪ また来年を楽しみにこれからは若い世代の参加を期待したいのもです~私が40歳のころたくさんの兄貴たちに出会えたことは大きな財産となった~若い世代に同じ思いを抱いてもらえると確信している。気楽に参加してもらいたいものだ。会費は4000円♪♪♪

0 件のコメント: